今週の運用報告

 

皆様こんにちは、今週の外国為替運用の記録を振り返りたいと思います。

まずは1/6現在の取引会社はセントラル短資マネーパートナーズ

ヒロセ通商の3社になります。

次に取り扱い通貨はトルコリラ円、南アランド円、メキシコペソ円

の3通貨になります。

運用成績はセントラル短資トルコリラから

f:id:aayth:20180106144926j:plain

保有建て玉は6Lotで取得平均レートが29.890、含み益が+2190円、スワップ累計が

212円になっています。含み益2190円が想定外のプラスでとても嬉しいですが

なにより1日平均40円のスワップ収入がとても嬉しいですね。

ちなみに一番上段の南アランド3000通貨はとりあえず保有していますが、トルコリラ

レートが下がってきたときには迷わず決済します。

現在のセントラル短資の口座は¥22425 レバ9.3倍 維持率268%になっています

次にマネパのメキシコペソです。

f:id:aayth:20180106150755j:plain

こちらは1/5に5.889円で3000通貨約定しました。まだスワップはついていませんが

含み益が93円あります。

口座内容は¥6093 レバ2.9倍 維持率203%になっています。こちらも来週からは

少しずつですがスワップをもたらしてくれます

最後にヒロセ通商の南アランドです。

こちらも1/5に¥9.175で3000通貨約定し現在39円の含み益がでております

スワップも4円ついていますね

口座内容は¥5043 レバ5.46倍 維持率420%になります

f:id:aayth:20180106151844j:plain

3社での3通貨合計

口座入金3万円 保有通貨 トルコリラ6000通貨

             南アランド6000通貨

             メキシコペソ2000通貨

       評価損益  +¥2322

       スワップ累計 ¥216になっています。

スワップを使って複利運用が出来るようになるまでには、まだまだ時間は

かかるかと思いますが、気長にロスカットされないように維持していきたいと    思います。

ではまた皆様良い週末を・・・